株式会社YTRです。。
先週、2021年1月30日(土)
新事務所へお引越ししました!!!
昨年より予定はされていましたが、年明け日程が決まると
もう直前(; ・`д・´)
急ピッチで準備を進め、すんごいスピードで移転とあいなりました・・・(;^_^A
ネットワーク関係は、昨年より打ち合わせしておりましたが、室内が手付かず・・
お引越しの2日前にタイルカーペットを敷き終わり、何とか搬入準備が間に合いました!!
引越し前日の夕方から、旧事務所の荷物を本格的に箱詰め開始!
当日用事があって手伝えないから・・と気を使ってくれたドライバーさんが手伝ってくれて
どんどん箱が積み上がります♬
自発的に手伝ってくれるドライバーさんに感謝・感激です✨
引越当日は早くから、これまたたくさんのドライバーさんがトラックに荷物を積んで
くれていました。運んでいるところに当社の社長も入っていました(*^。^*)
他会社からも応援に来てくださり、予定より早く積込が終わり出発です🚚
当社は運送会社ですので、引越し業者は使いません!!
当然のように自社でお引越しです❢
ここから、新事務所への搬入・設置をしました!
旧事務所から新事務所へは車で10分くらいでしょうか・・・
そんなに離れていません(*^。^*)
YTRのドライバーさん達はとっても仲良し✨
冗談まじりに声かけあいながら、わきあいあいと荷物を運びこんでくれます。
運び込んだあとも、置き場をこっちの方がいい、あっちに置く方がいいなど
レイアウトにも積極的に参加してくれます!!
大変な引っ越し作業も、笑い声の絶えない明るい作業になりました。
皆さま、お疲れ様でした(*´▽`*)
午後からは、ネットワーク関係の業者が入り、配線・設定をお願いしました。
作業風景をお伝えしたいところですが・・・
引越し作業に夢中すぎて、写真を撮り忘れてしまいました・・・💦
元の事務所も、駐車場及び乗務員さんの休憩場として残しています。。。
週明けの2月1日には、追加で購入していたデスクやキャビネット等が搬入され
さらに立派な事務所になりました💛
ずっと過ごしてきた旧事務所からでるのは少し寂しい気もしますが・・・
業務拡大にともない、車両・人材も増え資料を置く場所もほとんどなかった事務所から
とっても広い事務所になって、心機一転頑張ります✨
事務所の広さに戸惑いながらも・・・(笑)
まだ一部事務所の改修が残っている状況ですので、「完成!!」まであとわずか・・
改修が終わり、完成しましたらまたたくさんの写真とともにご報告させていただきますね!!
お引越しは完了しましたが、実質の業務開始は2021年2月15日からを予定しております!!
電話・FAX番号は新しくなりましたが、電話は旧番号でもまだ繋がります(*^▽^*)
今後も株式会社YTRをどうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>